にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

六甲山牧場に別れを告げて

2009-10-16 15:17:42 | 動物園・動物・鳥
六甲山牧場の主役は、なんと言ってもヒツジくんでしたが、ウマくんももちろんいたわけで・・・


                      

「ウマくん、君を忘れていたわけじゃない・・・」

ミニブタもヤギもいましたが、写真に撮りませんでした。背景もよくなかったので・・・

でも、本当に楽しかったよ♪動物たち~


楽しかった時間は過ぎて・・・・


                     

牧場のススキもみごとなまでにきれいでした・・・

六甲山牧場に別れを告げて~

再び、バスで摩耶山まで戻ってきました。

摩耶山からもう一度、神戸の街を見下ろして~


                   


                     


                      

そして、摩耶ロ-プウェイ、摩耶ケーブルで摩耶山からおりてきました。



                       

摩耶ケーブルには、動物たちの絵がいっぱい^^


こうして、晴天の体育の日は、爽やかな1日となりました。


六甲山牧場へは、
阪急六甲駅→神戸市バス18系統で→摩耶ケーブル駅→ケーブル・ロ-プウェイを使って→摩耶ロープウェイ山上駅
→六甲摩耶スカイシャトルバスで→六甲山牧場


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする